こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

新東名高速道路(下り)のサービスエリア・パーキングエリア全部行ってみた!【前編】

f:id:cobunta:20210312010847j:plain

どうも、サービスエリアとかパーキングエリアってなんだかワクワクするよね、こぶん太です!

 

f:id:cobunta:20210312011200j:plain

今回はキャンピングカーで車中泊を楽しむついでに、新東名高速道路(下り)の

サービスエリア、パーキングエリアを全部立ち寄って見ました。

 

f:id:cobunta:20210312011723j:plain

長い静岡県、たくさんの魅力的な休憩施設がいっぱいありました。

 

f:id:cobunta:20210312011827j:plain

各施設の子供用トイレやフードコートなどちょこっとレポートしてみました。

今回はその前編をYouTubeにアップしましたので見てみてください💕

 

▼新東名のサービスエリア・パーキングエリアの様子▼


 

新東名高速道路(下り)のサービスエリア・パーキングエリア全部行ってみた!【前編】

 

この動画を気に入っていただけたら、グットボタンとチャンネル登録をお願いします💕

 

www.youtube.com