こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

新東名高速道路(下り)のサービスエリア・パーキングエリア全部行ってみた!【前編】

f:id:cobunta:20210319034303j:plain

どうも、ご当地お土産に心惹かれるこぶん太です!

東名高速道路(下り)のサービスエリア・パーキングエリアを全て巡る旅後編ですよ。

 

f:id:cobunta:20210319034733j:plain

午前中いっぱいかけて走った静岡県も半分すぎてお土産屋さんの雰囲気も変わってきました。

そろそろお腹も空いてきたので遠州森町でお昼ご飯ですよ。

こちらのフードコートで名物「トンちゃん焼き」を食べました。

大盛りのキャベツの上に卵焼きが被さり、特製タレで炒められたタマネギと豚バラがその上に乗っかります。

タレがしつこくなくてペロリと食べられちゃいます。

 

f:id:cobunta:20210319035457j:plain

愛知県に入ると休憩施設も雰囲気が変わってきます。名古屋色がどんどん濃くなっていきました。

子供用トイレも愛知県に入ると、多目的トイレ内ではなく、通常のトイレに併設されている形になっていました。

 

f:id:cobunta:20210319035739j:plain

新東名最後のサービスエリア、岡崎に着く頃には外は薄暗くなって来ました。

丸一日かけて走破した新東名高速道路もこれでおしまいです💕

 

▼新東名の後編動画はこちら▼


新東名高速道路(下り)のサービスエリア・パーキングエリア全部行ってみた!【前編】

 

この動画を気に入っていただけたら、グットボタンとチャンネル登録をお願いします💕

 

www.youtube.com