こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無料でこんなに遊べちゃう!コロナワールドのキッズパークで遊んだよ【ららぽーと沼津・室内遊び場】

どうも、寒い冬は遊びもインドア派のこぶん太です! 今回はららぽーと沼津にあるコロナワールドのキッズパークに遊びに行ってきましたよ。 トランポリンや木の滑り台があって、とても素敵な室内遊び場でしょ? この室内遊び場なんと無料で利用できるんです!…

富士宮市イメージキャラクターのさくやちゃんを探せ!白尾山公園で遊んだよ

どうも、こぶん太チャンネルイメージキャラクターのこぶん太です! 今日は前回コメントしてくださった方から教えていただいた、「さくやちゃんを探せ」のゲームをしに富士宮市の白尾山公園にやってきましたよ。 白尾山公園は小高い山にある公園で見晴らしも…

富士山満喫きっぷの旅⑥完 静岡市〜三島編 いろいろな乗り物で駿河湾一周!

どうも、乗り物大好きこぶん太です! いよいよ富士山満喫きっぷの旅も最終回です。 日本平から路線バスに乗って静岡市街にやってきたこぶん太。 降り立ったのは新静岡バスターミナルです。 静岡市の中心地に一気に移動してきました。 少し街中を歩いてみます…

富士山満喫きっぷの旅⑤ 日本平編 いろいろな乗り物で駿河湾一周!

どうも、乗り物好きこぶん太です! 富士山満喫きっぷの旅ももう第5弾となりました。 今回は日本平編ですよ。 路線バスの終点日本平で下車したこぶん太、目的の乗り物に一目散に走っていきました。 乗りたかったのはロープウェイです。 こぶん太ロープウェイ…

富士山満喫きっぷの旅④ 清水港〜日本平編 いろいろな乗り物で駿河湾一周!

どうも、乗り物大好きこぶん太です! 富士山満喫きっぷの旅も第4段となりました。 前回駿河湾フェリーで駿河湾を横断したこぶん太さん。無料のシャトルバスを利用して清水港から清水駅に向かいました。 JRが発売している富士山満喫きっぷを利用して旅をして…