こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームセンターで遊んだよ

新しくできたららぽーと沼津に行ってきましたよ。 こぶん太さんどうしてもやってみたいゲームがあるんですって。 どんなゲームをするのでしょう? ゲームをしている様子はこちら▼YouTube▼ ゲームセンターで遊んだよ YouTubeに新しい動画をアップしました! …

今日初めて自ら起きて、幼稚園に行くと言ったこぶん太

今日初めて自ら朝起きて、幼稚園に行くと言ったこぶん太。涙で幼稚園嫌がってた頃が嘘のよう。子供の成長感じるこぶん太パパ。若干遅刻だか…そこは許そう。 www.youtube.com

本物の太鼓の達人にチャレンジ

こぶん太がスマホのアプリゲームでどハマりした太鼓の達人。 本物の太鼓の達人に挑戦してみましたよ! 遊んでいる様子はこちら▼YouTube▼ 本物の太鼓の達人にチャレンジ YouTubeに新しい動画をアップしました! 気に入っていただけたらグットボタンとチャンネ…

外で食べるおやつは美味しいね

お外で食べるおやつ美味しいね 近くの公園で遊んだよ。 まだまだお外は寒い❄️ そんな中温かいアメリカンドックはめちゃくちゃ旨い😋 www.youtube.com

こぶん太家のベビーマグを紹介

赤ちゃんが離乳食期に入り、そろそろベビーマグのデビューを考えているママさん、「どんなマグがいいの?」とお悩みのママさんもいらっしゃると思います。 マグと言っても、ストロータイプやスパウトタイプ、マグカップ型と色々な飲み口の種類があり、倒すと…

オービィ横浜に行ってきたよ

横浜みなとみらいにあるマークイズの最上階にある施設オービィ横浜に行きました。 プロジェクションマッピングや恐竜など楽しいところがいっぱい! 遊んでいる様子はこちら▼YouTube▼ オービィ横浜に行ってきたよ YouTubeに新しい動画をアップしました! 気に…

お姉ちゃんとお兄ちゃんと公園で遊んだよ

いとこのお姉ちゃんお兄ちゃんが公園で遊んでくれましたよ。 こぶん太1人ではなかなかできないことも、年上の子と遊ぶと遊びがダイナミックになりますね。 遊んでいる様子はこちら▼YouTube▼ お姉ちゃんお兄ちゃんと公園で遊んだよ YouTubeに新しい動画をアッ…

親分を紹介します

こぶん太の親分を紹介します。 こぶん太がなぜこぶん太と呼ばれるようになったのかは、七夕太のブログを見てみてね。 ▼YouTube▼ 親分を紹介します YouTubeに新しい動画をアップしました。 気に入っていただけたら、グットボタンとチャンネル登録をお願いしま…

パパと2人でUSJ

パパと男2人でUSJ#usj #子連れ旅行 www.youtube.com

お台場

お台場#お台場 #夜景 www.youtube.com