こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

②0泊3日⁉︎乗り物に泊まっちゃう移動を満喫弾丸旅行!

どうも、自分のことは自分でするよ、こぶん太です! 0泊3日弾丸旅行第2話となりました。 東京駅から有明の東京港フェリーターミナルに移動してきたこぶん太。 出港の時間までゆっくりロビーで過ごしました。 空が暗くなり始め、徒歩の乗船案内が始まりました…

①0泊3日⁉︎乗り物に泊まっちゃう移動を満喫する弾丸旅行!

どうも、新しいリュックに思い出いっぱい詰め込みたいこぶん太です! こぶん太も夏休みに入って夏休みの思い出作りに大冒険に出かけますよ。 0泊3日でほとんど乗り物に乗って過ごす、乗り物好きキッズにはたまらない弾丸ツアーです。 もちろん、幼稚園の子供…

新しい仲間を紹介します

どうも、新しい仲間が増えたこぶん太です! さて、どんな仲間なんでしょうね? と言うことでこちら、パパが使っていたリュックです。 こぶん太が生まれてから、ずっと使っていたリュック、こぶん太のオムツや着替え、ミルクなんかも入れて、動画の撮影の機材…

噴水で水遊びができる富士川クラフトパークで遊んだよ!

どうも、夏休みはやっぱり水遊びだね、こぶん太です! 今回は山梨県身延町にある大型の公園「山梨県富士川クラフトパーク」内にある噴水の水遊び場で遊んで来ましたよ。 富士川クラフトパークは、東京ドーム約11個分の広さのあ広大な敷地に、ふわふわドーム…

東京湾フェリーに乗ったよ🛳

どうも、フェリーってなんだかワクワクしてしまうこぶん太です! 今日は東京湾を横断するフェリー、東京湾フェリーに乗ってきましたよ。 神奈川県横須賀市の久里浜港と千葉県富津市の金谷港を結ぶ、東京湾の先のくびれている所、浦賀水道を横断するフェリー…