こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

神奈川県の県立都市公園で最長ローラー滑り台!おだわら諏訪の原公園で遊んだよ


おだわら諏訪の原公園

どうも、全国のローラー滑り台全制覇してみたいこぶん太です!

今日は神奈川県小田原市にある『おだわら諏訪の原公園』で遊んできましたよ。

小高い丘の上にある公園で街並みが一望できる景色の良い公園で、広々とした芝広場があったり、のんびりと遊んで過ごすのにとても良い公園です。

 

こちらの公園の目玉は神奈川県の県立都市公園の中で最長のローラー滑り台。

全長169メートルの長さのある滑りごたえのある滑り台です。

山の斜面に沿って設置されているので街並みがとても綺麗に見れますよ。

 

ローラー滑り台の他にも井戸の手動手回しポンプを実際に触って水を出す体験できたり。

 

鏡張りの遊具があったり、他の公園にはあまりない遊具がいっぱいありますよ。

 

▼おだわら諏訪の原公園のホームページ▼

www.kanagawaparks.com

 

▼動画も見てみてね✨YouTubeこぶん太チャンネル▼


おだわら諏訪の原公園

 

グットボタンとチャンネル登録おまちしてます💕

 

www.youtube.com