こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

幼稚園始まったよ⭐️お祝い裏庭BBQ

 f:id:cobunta:20200526183108j:plain

f:id:cobunta:20200526185520j:plain

こんにちは!#StayHomeからようやく幼稚園に行けるようになったこぶん太です。

 

まだまだ新型コロナウイルス気が抜けませんが、緊急事態宣言も解除され、少しずつ普段の生活に戻れるといいなぁと思うこの頃。

 

こぶん太さん3月からずっと幼稚園お休みだったので、家にいることが日常になって、幼稚園に通っていたことは忘れてしまいそうなくらいお休みになってしまいました。

 

そんなこぶん太も5月の終わりからようやく幼稚園に通えるようになり、最後のお休みに幼稚園再開パーティーをしようと何したいかこぶん太に尋ねたら「焼き肉ジュウジュウしたい!」と言うことで、裏庭BBQを開催することにしました。

 

f:id:cobunta:20200526185706j:plain

今日は食べるだけじゃなくて、エプロンをつけて準備からパパのお手伝いをしましたよ。

テーブルと椅子を出したら、食材の準備、火起こしも少しお手伝い。

 

f:id:cobunta:20200526190552j:plain

ママとこぶん子ちゃんも参加して、お肉ジュウジュウ始めますよ〜✨

やけどしないようにトングで慎重にお肉と野菜を並べて、ママにはいどうぞ!

 

f:id:cobunta:20200526191414j:plain

さぁ焼くのはパパに任せて、こぶん太さんも食べましょうね。

つまみ食いでもう口にタレが付いてますよ〜

 

f:id:cobunta:20200526191607j:plain

では、いただきます。お肉旨〜い!

 

f:id:cobunta:20200526191733j:plain

お肉だけじゃなくて、お野菜も食べなきゃね。

 

f:id:cobunta:20200526191828j:plain

熱いからフウフウして食べないと、ピーマンも美味しく頂きました。

 

元気モリモリいっぱい食べて、明日から幼稚園楽しめるかな?

ゆっくりとお家時間を過ごせました💕

 

www.youtube.com