こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

【パパと男2人旅⑤】そうだ 京都、行こう!大阪からサンダーバードに乗るよ

f:id:cobunta:20200326042852j:plain
大阪旅行3日目最終日となりました。

ホテルでお夕飯食べて、お部屋に戻ったらバタンキューだったお二人、チェックアウトギリギリまで寝ていて、ちょっと目の腫れぼったいこぶん太さんです。

 

f:id:cobunta:20200301013025j:plain

2人は大阪を後にして電車を乗り継ぎ京都までやってきました。特急サンダーバードに乗るとあっという間に大阪から京都まで来れてしまうようです。

f:id:cobunta:20200301014619j:plain

f:id:cobunta:20200301021312j:plain

ずいぶんと眺めのいい所に来ましたね。

こちらは京都駅にあるモリタ屋さん、すき焼き、オイル焼きで有名なお店ですね。

京都のすき焼きが1番旨いと肉好きのパパが言うのですから間違い無いでしょう。

今日のお昼はママからのお小遣いを使って奮発したみたいですよ。

 

f:id:cobunta:20200301015018j:plain

こぶん太さんはステーキのセット。こぶん太が食べやすいようにとお店の人が気を利かせてくれて小ぶりの一口サイズに切ってくれました。

 

f:id:cobunta:20200301021818j:plain

パパはすき焼きです。

どっちらも美味しそうですね😋

 

f:id:cobunta:20200301022156j:plain

こぶん太さんペロリとお肉全部食べてしまったみたいです。

お腹一杯になった所で、お家に帰るにはまだ早い時間。

せっかく京都に寄ったのですから、あそこに行ってみましょう!

 

f:id:cobunta:20200301022428j:plain

駅のロータリーで路線バスに乗って向かいますよ〜🚌

どこに行くのかな??

 

電車を乗り継いで京都に向かう動画はこちらから▼YouTube


【パパと男2人旅⑤】そうだ 京都、行こう!大阪からサンダーバードに乗るよ

 

この動画を気に入っていただけたら、グットボタンとチャンネル登録をお願いします💕

 

www.youtube.com