こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

キッズボウリング🎳パパと勝負だ!!

f:id:cobunta:20201119232938j:plain

どうも、ガーター無しレーンでガーターを出した奇跡の男の子こぶん太です!

今回はパパとボウリングをして遊びましたよ。

 

f:id:cobunta:20201119233223j:plain

キッズボウリング🎳最近ではガーター無しのレーンもハイテクで、パパは普通のガーターあり、こぶん太の順番が来ると自動でガーター無しになります。

 

f:id:cobunta:20201119233323j:plain

まだこぶん太ボールを自分の力で投げるのは難しいので、補助のゾウさん滑り台を使用してのプレイです。

ノロノロとした遅い球ですが、当たるとパラパラとドミノの様にピンが倒れて行くので、結構な得点になるこぶん太さん。

子供でも充分楽しめるボウリングでした。

 

f:id:cobunta:20201119233737j:plain

今回利用したのはショッピングセンター内にあるボウリング場。

パパがこぶん太と遊んでくれている間はママはゆっくりとお買い物ができました。

 

▼こぶん太のボウリングの腕前はこちら▼


パパと勝負だ!!キッズボウリング🎳

 

この動画を気に入っていただけたら、グットボタンとチャンネル登録をお願いします💕

 

www.youtube.com