こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

YouTube再開するよ!キックバイクで公園お散歩🚴‍♂️

f:id:cobunta:20200530031500j:plain

こんにちは!こぶん太です。

 

そうタイトルの通りYouTubeの動画アップを6月から少しずつ再開しようと思います📺

 

新型コロナウイルスで出された緊急事態宣言、自粛を呼びかける中で、お出かけやお外遊びが中心のこぶん太の動画をあげてもなぁ〜🤔と思い、勝手に動画アップを自粛しておりました。

 

緊急事態宣言の中お出かけも思うようにできませんし、本職YouTuberでもありませんしね。

不要不急で動画撮影もしてませんから、ストックしている動画もありませんので、不定期にちょこちょことアップして行こうかなって思っています。

 

f:id:cobunta:20200530035735j:plain

ブログもYouTubeも遊びに来てくださいね💕

 


キックバイクで公園をお散歩したよ

 

この動画を気に入っていただけたら、グットボタンとチャンネル登録をお願いします💕

 

www.youtube.com