こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

キャンピングカー!?

f:id:cobunta:20200506005636j:plain

最近お風呂も入って夜になるとパパに「キャンピングカー行こうか?」と声をかけてくるこぶん太さん。
 

f:id:cobunta:20200506005848j:plain

帽子とランタンを持ち、水筒に水を入れて、リュックにはちょこっとのお菓子と歯ブラシを詰めて準備万端で誘ってきます。

 

f:id:cobunta:20200506010139j:plain

家にはキャンピングカーなんてありませんから、車のシートを倒してフラットにするだけですが、こぶん太にはちょうどいい寝床に✨

 

どこか出かける訳ではないですが、こうやって車でちょこっと気分を変えて寝るだけも楽しいみたい。

お家で車中泊です🏠

 

f:id:cobunta:20200506010715j:plain

YouTube見たり、ゴロゴロしている間にころっと眠ってしまうこぶん太さん。

眠るとそっとパパがお家のベッドに戻します。

 

#StayHomeをなかなか満喫しているこぶん太さんです。

www.youtube.com