こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

横浜みなとみらいのロープウェイ YOKOHAMA AIR CABIN 【ヨコハマ エア キャビン】に乗ったよ

f:id:cobunta:20210922093503j:plain

どうも、ロープウェイって楽しいね、こぶん太です!

今回は横浜みなとみらいにあるロープウェイ、ヨコハマエアキャビンに行ってきましたよ。

2021年4月に開業した観光施設で、JR桜木町駅からワールドポーターズのある運河パークを結ぶロープウェイです。

 

f:id:cobunta:20210922094531j:plain

さっそく、乗り込みましたよ。

バリアフリーになっているゴンドラは子供でも乗り降りしやすく、室内はとても広いです。

 

f:id:cobunta:20210922094748j:plain

昼間のみなとみらいを眺めるのもいいですが、おすすめは日没後の空が暗くなってきた頃。

みなとみらいの夜景を楽しむことができますよ。

 

f:id:cobunta:20210922094950j:plain

汽車道沿いに走るロープウェイ、歩いても十分行ける距離ですが、高い位置からのみなとみらいの夜景は、ちょっと特別な気分にさせてくれますよ。

 

▼こぶん太とロープウェイを楽しましょう🚡▼


横浜みなとみらいのロープウェイ YOKOHAMA AIR CABIN 【ヨコハマ エア キャビン】に乗ったよ

 

この動画を気に入っていただけたら、グットボタンとチャンネル登録をお願いします💕

 

www.youtube.com