こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

水信フルーツパーラーラボにおすすめのパフェがあるよ

f:id:cobunta:20200326042350j:plain
苺の美味しい時期になってきましたね!

こぶん太は無類のいちご好き、そんなこぶん太がペロリと食べてしまうおすすめのパフェが横浜の桜木町駅のすぐそばにある水信フルーツパーラーラボさんのパフェです。

 

フルーツパーラーだけあってもちろん苺そのものも吟味された美味しい苺なのですが、中に使っている苺のシャーベットが格別に美味しいのです。

シャーベットを口に入れた瞬間に甘〜い苺そのものが溶け出したように果実感がしっかりと味わえ、苺の香りがたちます。

 

ママもパパも大好きなパフェ、みなとみらいに来ると必ず食べたくなって、毎回リピートしているお店です。

イチゴが好きって方はお試しあれ😘

 

いちごパフェの動画はこちら▼YouTube


水信フルーツパーラーラボにおすすめのパフェがあるよ

 

この動画を気に入っていただけたら、グットボタンとチャンネル登録をお願いします💕

 

www.youtube.com