こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

気分は海賊☠️沈没船で遊べるよ!広野海岸公園

f:id:cobunta:20201115194252j:plain

どうも、公園で遊ぶためなら、2時間の移動も苦にならないこぶん太です。

今回は静岡県静岡市駿河区にある沈没船の遊具で遊べる広野海岸公園に遊びに行きましたよ。

 

f:id:cobunta:20201115194416j:plain

海岸線に沿って公園がありかなりの広さがあります。

駐車場もあるので車で来るのが便利。

 

f:id:cobunta:20201115194659j:plain

早速、沈没船の遊具にやってきましたよ!

すごい大きくて、大迫力の遊具です。

中にも入れて海賊気分で遊べますね。

 

f:id:cobunta:20201115194800j:plain

しかし、浮かない顔のこぶん太さん…。

実は砂浜の砂の上を歩くのが初めてなんです。

最近は砂場も公園に少ないので、砂場遊び自体も室内遊び場の砂場か幼稚園くらいしか経験なし。

山猿なのでなんとも歩くたびに違和感があって歩き方がおかしい…💦

 

f:id:cobunta:20201115194904j:plain

やっとこさ沈没船の滑り台にも来ましたが、滑ると下の砂浜でサンダルの中に砂が入ってしまって、「歩けな〜ぃ😢」と甘ったれたことを言うこぶん太さん。

 

f:id:cobunta:20201115194953j:plain

そんなの気にせず遊べと半ば強引にパパが連れ回してくれて、ようやく遊びスイッチが入ってきたこぶん太さん、沈没船の探検しましょう。

 

f:id:cobunta:20201115195039j:plain

沈没船の中には舵があったり、梯子がいくつもあって上に登れるようになっています。

 

f:id:cobunta:20201115195139j:plain

真ん中のマストの部分を吊り橋がつないでいて、踏み板は隙間があり、なかなか揺れてスリル満点でした。

 

f:id:cobunta:20201115195231j:plain

広い園内他にも遊具があって色々な場所で遊べます。

 

f:id:cobunta:20201115195317j:plain

海の側なので潮風が心地いい、まだ夏の暑い時期でしたが爽やかな風に吹かれて気持ちよく遊べました。


気分は海賊☠️沈没船で遊べるよ!【広野海岸公園】

 

この動画を気に入っていただけたら、グットボタンとチャンネル登録をお願いします💕

 

www.youtube.com