こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

御殿場高原 時之栖 イルミネーション 【2020年】

f:id:cobunta:20201118040527j:plain

どうも、キラキラを見つけると足を止めずにはいられないこぶん太です!
今年も恒例の、静岡県御殿場市にある、御殿場高原ビールでお馴染みの時之栖のイルミネーションが始まりましたよ✨

 

f:id:cobunta:20201118040654j:plain

毎年テーマを変えて秋から冬に行なっているこのイルミネーション、19回目となる今年のテーマは「元気を出そう。」だそうです。
今年はコロナ禍でなかなか元気が出しにくい年となってしまいましたが、状況が好転していくように祈りたいですね。

 

f:id:cobunta:20201118040755j:plain

どこもかしこもキラキラのイルミネーションでいっぱい、音に合わせてイルミネーションが輝き、こぶん太さん大興奮でした。

 

▼キラキラに大興奮のこぶん太の様子はこちら▼


御殿場高原 時之栖 イルミネーション【2020年】

 

この動画を気に入っていただけたら、グットボタンとチャンネル登録をお願いします💕

 

www.youtube.com