こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

富士山 樹空の森 で遊んだよ!

どうも、遊びすぎて靴下に穴が空いちゃったこぶん太です!

今回は静岡県御殿場市にある「富士山 樹空の森」で遊んできましたよ。

広大な敷地に四季折々の花木があり、レストランや富士山の資料館、隣接して温泉施設もある1日ゆったりと遊べる公園となっています。

今回は公園の中にある「冒険の丘」と言う遊具のある施設で遊びました。

 

「冒険の丘」は施設の中心より離れたところにあるため正面の駐車場より、温泉施設側の第2駐車場に停めるとアクセスがしやすくなっています。

富士山と空と森に囲まれたとても気持ちの良い場所にあります。

 

 

遊具の数はそれほど多くはないですが、丘の斜面を利用したローラー滑り台やアスレチックがあります。

 

広場には大きなバランスボールの山があって、飛び跳ねて遊べます。

予測ができないボールの跳ねが面白いみたいで、何度もボールの上で転がって遊んでいました。

 

 

 

▼動画も見てみてね✨YouTubeこぶん太チャンネル▼


富士山 樹空の森

 

グットボタンとチャンネル登録をお願いします💕

 

www.youtube.com