こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

金時公園のローラー滑り台で遊んだよ【静岡県小山町】

f:id:cobunta:20200614021717j:plain

こんにちは!こぶん太です。

公園の駐車場の封鎖が解かれて、少しずつ賑わってきている公園。

人気のある遊具がいっぱいある公園はちょっと「密」な感じもあって、小さめだけど人が少なくて「密」を気にせずいっぱい遊べる公園にやって来ました。

静岡県小山町にある「金時公園」です。

 

f:id:cobunta:20200614022521j:plain

足柄山の金太郎で有名なところですね。

小山町至るところに金太郎がいます。

 

f:id:cobunta:20200614022648j:plain

f:id:cobunta:20200614022730j:plain

この公園にも金太郎の看板と大きなまさかりがあります。

山の中にある神社に併設されている、小さめの公園で、最近リニューアルして新しい遊具が増えました。

 

f:id:cobunta:20200614022949j:plain

今日のこぶん太のお目当てはこのローラー滑り台。

 

f:id:cobunta:20200615093030j:plain

長さはそれほど長くないのですが、山の斜面に設置されて、かなりの勾配を下るので結構なスピードが出ます。

 

f:id:cobunta:20200615093132j:plain

絶叫系好きなこぶん太さんにはちょうどいいスリル。

「もう一回行くよ!」

ヘトヘトになるパパを連れて何回も滑ります。

 

f:id:cobunta:20200615093305j:plain

2回加速ポイントがあってかなりのスリルです。

 

f:id:cobunta:20200615093448j:plain

遊具の数は少ないですが、自然豊かな公園で、小さな滝もって自然と触れ合える、ちょうどいいサイズの公園でした。

 


金時公園のローラー滑り台で遊んだよ【静岡県小山町】

 

この動画を気に入っていただけたら、グットボタンとチャンネル登録をお願いします💕

 

www.youtube.com