こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

新型コロナウイルスの影響で本日から春休み

新型コロナウイルスどうなってしまうんでしょ?

幼稚園児のこぶん太は本日から実質春休みになってしまった感じです。

 

早く通常に戻ってもらいたいものですね…

 

そんなこんなでしばらく幼稚園ともお別れなので、荷物を幼稚園に取りに行きました。

 

f:id:cobunta:20200302215220j:plain

幼稚園の製作を持ち帰ったこぶん太さん。

家では物を壊す方がお得意なこぶん太さんが、幼稚園では雪だるまを作っていたそうな。

何もできない赤ちゃんだった子がこうやって形のあるものを作ってくると、子供の成長を感じますね。

 

f:id:cobunta:20200303022439j:plain

明日は雛祭り🎎

 

www.youtube.com