こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

【パパと男2人旅③】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを遊びつくそう!

f:id:cobunta:20200326043236j:plain
f:id:cobunta:20200227012458j:plain

2日目の朝です。

昨日は早くに寝て、朝もスッキリ起きれましたよ!

朝の支度をしてUSJに向かいましょう👍

 

f:id:cobunta:20200227012643j:plain

チケットはホテルの中で購入済みです。オフィシャルホテルは色々特典があっていいですね!

そのままゲートに向かいましょう。

 

f:id:cobunta:20200117093938j:plain

f:id:cobunta:20200229012117j:plain

さぁ中に入りましたよ。

入り口でベビーカーをレンタルしました。

広いパークを子供の足で歩くのはちょっと大変、いっぱい遊ぶので移動は休めるようにベビーカーあると便利ですよね。

 

f:id:cobunta:20200229012417j:plain

最初にやってきたのはセサミストリートのエリア、キッズ向けのアトラクションが多くある所で全てが可愛い💕

このカートを見た瞬間「これ乗る!」って飛びついたそうな。

待機の列は一人で並べると、スタッフさんに見守られながら一人で順番待ちできましたよ。

その間にパパは撮影場所確保して見守っていたようです🎥

 

f:id:cobunta:20200229012802j:plain

動画に出てますがなかなか上手に運転できてましたね。

このカートがお気に入りになって何回もこの後も乗ったそうな。

 

f:id:cobunta:20200229013007j:plain

他にもジェットコースター乗ったり、ハリーポッターエリアに行ったり、あっという間にお昼になりました。

上の写真はパパが食べようと思って買ったプレートですが、この見た目は子供喜ぶヤツですよね〜。

案の定こぶん太に取られて、パパは全然食べれなかったみたい。

 

f:id:cobunta:20200229013300j:plain

パパはこぶん太が手をつけなかったキッズメニューのマカロニチーズのプレート、これがアメリカのパークだとよくあるメニューで懐かしくて美味しかったみたい。

 

f:id:cobunta:20200229013537j:plain

f:id:cobunta:20200229013620j:plain

ハリーポッターエリアに来たらやっぱりバタービールは外せないですよね、見た目可愛いカボチャジュースも買って、こぶん太さんも一口味見。

アルコールは入ってないですが、大人な味!?だったようでジュースはパパが飲んだそうな。

カボチャジュースの入れ物は家に持ち帰って今でもおままごとで遊んでます。

 

f:id:cobunta:20200229013953j:plain

ミニオンのエリアを散策したり、冬季の早めの閉園時間の時期だったのであっという間に閉園時間になってしまったようです。

閉園まで目一杯遊んで、いっぱい思い出できたようですよ。今でもUSJで身につけてたパスケースや光おもちゃを引っ張り出しては楽しんですこぶん太さんです。

USJで楽しんでいる様子の動画はこちらから▼ YouTube


【パパと男2人旅④】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを遊びつくそう!

 

この動画を気に入っていただけたら、グットボタンとチャンネル登録をお願いします💕

 

www.youtube.com