こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

【パパと男2人旅②】大阪モノレールぶらり〜USJへ

f:id:cobunta:20200326043433j:plain
さて、無事に飛行機で伊丹空港までやってきたこぶん太とパパ

 

伊丹空港を少し散策しようとUSJに行くバスにゆとりを持たせていたパパでしたが、伊丹空港を出て目の前に飛び込んできた大阪モノレールに心を奪われたこぶん太さん。

「コレ乗る!!」と予定を変更してモノレールに乗ることに。

急いで路線を調べて、ちょうどいい場所を見つけました。

 

f:id:cobunta:20200214142457j:plain

f:id:cobunta:20200214142947j:plain

大阪万博のあった場所、エキスポシティです。

いつもYouTubeでエキスポシティの動画を見ていたこぶん太は実際の場所に来れて大喜び。

大阪モノレールで直ぐに来れるんですね。

少し散策してみます。

 

水族館や小さな遊園地があったり。

1日たっぷり遊べそうなところですね。

バスの時間があるので少ししか見て回れませんでしたが、次大阪来た時は必ずエキスポシティをコースに入れようと思います。

 

f:id:cobunta:20200214143202j:plain

空港に戻って、USJ行きのバスにしばらくゆられます。

 

f:id:cobunta:20200214143300j:plain

さぁ!見えてきましたよUSJ

パパと2人で無事にUSJまでやってこれました。

朝早くに家を出てUSJに着いたのはもうすぐ日が沈む頃。長いこと色々な乗り物に乗ってやってきました。

 

f:id:cobunta:20200214143634j:plain

記念に色々撮影していきますよ〜

f:id:cobunta:20200214144341j:plain

パークからは楽しそうな絶叫の声が、パークに入りたくてうずうずしてしまいますが、今日はホテルでゆっくり休みます。

 

f:id:cobunta:20200214144502j:plain

さぁ!今日のお宿、ホテル近鉄ユニバーサル・シティです。どんなホテルかな??

 


【②こぶん太とパパ男2人旅】大阪モノレールぶらり〜USJへ

 

動画を気に入っていただけたらグットボタンとチャンネル登録お願いします💕

 

www.youtube.com