こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

【パパと男2人旅③】ホテル近鉄ユニバーサル・シティとユニバーサル・シティ大阪

f:id:cobunta:20200326043341j:plain
f:id:cobunta:20200222233350j:plain

USJに到着し2人はパークの絶叫の声に後ろ髪を引かれながら、ユニバーサル・シティ大阪の方へ

f:id:cobunta:20200218224708j:plain

これから2日間お世話になる宿、ホテル近鉄ユニバーサル・シティです。

 

f:id:cobunta:20200218232412j:plain

今回はツインのスタンダードなお部屋、こぶん太とパパ2人で過ごすには十分過ぎるくらい快適なお部屋です。

 

f:id:cobunta:20200218232002j:plain

お風呂場は洗面台とトイレが一緒のごく普通の感じ、一家そろってだと洗い場付きのお風呂がいいですが、男2人じゃこれでいいのかもしれませんね。

 

f:id:cobunta:20200222234602j:plain

さてお部屋に荷物を置いたら、外に出てお夕飯にしましょう。

f:id:cobunta:20200222235143j:plain

やってきたのは牛カツのお店、パパが1度行ってみたかったお店だそうで。中がレアな牛カツなんだそうな。

f:id:cobunta:20200222235356j:plain

お店に通されカウンターに親子並んで座ります。

こぶん太はカウンターからお店の人に色々話しかけられて恥ずかしがっちゃってたみたい。

 

f:id:cobunta:20200222235630j:plain

こぶん太さんが注文したのはお子様セット、ちゃんと牛カツも入っていんるんだとか。

 

f:id:cobunta:20200222235801j:plain

パパはもちろん牛カツです。豚カツとはまた違った味わいで、中がレアなのが最高みたい。美味しかったとパパ言っていますが、半分以上こぶん太に食べられてしまったそうな🤭

育ち盛りだからねこぶん太さんいっぱい食べないと。

 

f:id:cobunta:20200223001343j:plain



こぶん太さんに半分以上も食べられてしまったパパ、お部屋にお夜食を買って帰ることにしました。

やっぱり大阪と言えば、たこ焼きですよね。

ユニバーサル・シティ大阪の中にいっぱいたこ焼き屋さんが並んでるそうです。

 

f:id:cobunta:20200223000430j:plain

お部屋に戻って、早速お風呂に入って、用意してもらったパジャマに着替えましたよ。

サイズもちょうどいい感じ、緑の縁に赤のボタンが可愛いですね💕

 

パパがちょっとテレビを見てくつろいでいたら、いつの間にかこぶん太さん寝てしまったそうで、たこ焼きはパパが1人でいただいたそうです。

 

朝からバスに乗って羽田空港から大阪へ、こぶん太さんもいっぱい乗り物に乗って疲れたのでしょう。

翌日からUSJで遊び倒しますからね、しっかり休んでもらいましょう😴

 

動画はこちら▼YouTube


【③こぶん太とパパ男2人旅】ホテル近鉄ユニバーサル・シティとユニバーサル・シティウォーク大阪

 

この動画を気に入っていただけたら、グットボタンとチャンネル登録をお願いします💕

 

www.youtube.com