こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

【パパと男2人旅①】羽田空港〜伊丹空港へ

f:id:cobunta:20200326043528j:plain
こぶん太とパパは男2人、これから2泊3日の旅行に行きます。

 

f:id:cobunta:20200129224649j:image

直通のバスに乗って向かうは羽田空港

乗り物好きのこぶん太とパパ、なるべく色々な乗り物に乗れるように、行きは飛行機で向かうことにしました。

 

f:id:cobunta:20200130015006j:image
f:id:cobunta:20200130015009j:image

バスは途中の、渋滞で若干送れましたが、空港で遊ぶつもりで早めのバスに乗っていたので、まだまだ余裕です。

早々にチェックインを済ませて、腹ごしらえといきましょう。

 

f:id:cobunta:20200130014813j:image

こぶん太さんがリクエストしたのは回るお寿司!

っと言うことなのでやってまいりました回転寿司。

普段よく行く回転寿司よりも若干お高級な回るお寿司でございます。

いいネタばかり!いいお値段!

「マグロ!」と元気よく注文するこぶん太にヒヤヒヤしながらパパはお手頃なネタを頼みます。

子供にはいいモン喰わせなきゃね。

 

少し腹ごなしに空港内を散歩して、いよいよ飛行機に。

保安検査通過して、無事に乗り込みました。

 

f:id:cobunta:20200214141756j:plain

外の景色は見たことないミニチュアのようだし、CAさんのドリンクのサービスにワクワクが止まらないこぶん太さん

そんなこんなしていたら、あっという間に伊丹空港に到着です。

伊丹空港で何をしようかな??

 

 

これまでの旅の動画はこちらから▼YouTube


【①こぶん太とパパ男2人旅】羽田空港から伊丹空港へ

 

気に入っていただけたら、グットボタンとチャンネル登録をお願いします💕

 

www.youtube.com