こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

大晦日パーティー🎉

f:id:cobunta:20200407212113j:plain

どもどもこぶん太です!

今日は2019年最後の大晦日です。

家族みんなでパーティーをしますよ〜

見てください、今日はこぶん太がコックさんです。

これからパーティーにはかかせないケーキを作っていきますよ🎂

 

f:id:cobunta:20200407212545j:plain

では早速スポンジを2つに切っていきますよ。

 

f:id:cobunta:20200407213014j:plain

f:id:cobunta:20200407213222j:plain

次はホイップクリームを塗って行きますよ。

ちゃんとヘラも用意して伸ばします。

 

f:id:cobunta:20200408001805j:plain

次は中に入るフルーツを入れましょ🍊

今回はみかんとイチゴです🍓

 

f:id:cobunta:20200408002224j:plain

クリームでサンドしますよ〜

f:id:cobunta:20200408002313j:plain

スポンジを重ねて、クリームを塗って行きましょう。

 

f:id:cobunta:20200408002423j:plain

f:id:cobunta:20200408002509j:plain

イチゴを盛り付けて、ちょっとお味見。

 

f:id:cobunta:20200408002559j:plain

バッチリ美味しいですよ〜

 

f:id:cobunta:20200408003105j:plain

最後に飾り付けをしましょうね

 

f:id:cobunta:20200408003202j:plain

はい!こぶん太特製ケーキの出来上がりです。

 

f:id:cobunta:20200408003302j:plain

蝋燭に火を灯して、誰の誕生日でもありませんが、happy  birthdayの唄を歌って♪

 

f:id:cobunta:20200408003533j:plain

先ずはこぶん太さんが頂きましたよ、自分で作ったケーキは美味しいね🎂

 

来年も良い年でありますように⭐️

皆さん良いお年を😘
 

www.youtube.com