こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

新しい仲間を紹介します

f:id:cobunta:20210808214831j:plain

どうも、新しい仲間が増えたこぶん太です!

さて、どんな仲間なんでしょうね?

 

f:id:cobunta:20210808215247j:plain

と言うことでこちら、パパが使っていたリュックです。

こぶん太が生まれてから、ずっと使っていたリュック、こぶん太のオムツや着替え、ミルクなんかも入れて、動画の撮影の機材も。

こぶん太が行くところいつも一緒についてきてくれた仲間です。

 

色々な所に行って遊びながら滑り台を滑ったり、草原を転げ回ったり、かなり過酷な現場もついてきてくれたリュックです。

いつのまにか擦り切れたり、穴が開いてしまったり、その都度補修したりしていたのですが、大きな穴が開いてしまって中身が飛び出てしまう危険も出てきてしまったので、そろそろこのリュックはお休みさせてあげようかと思います。

 

ナイキのスケーターバックパックで丈夫で使い勝手の良いリュックだったのですが、同じような色柄のものが今は無くなってしまったので、次は違うメーカーにしてみましたよ。

 

f:id:cobunta:20210808220124j:plain

こちらが新しく仲間入りしたコールマンのリュック、ウォーカー33と言うバックパックです。

ナイキにものよりもひとまわり大きく、最近荷物が増えていたのでいっぱい詰め込めるようになりました。

もっと大きな登山用も考えたのですが、大きすぎると動くのが大変になってしまいますし、登山用だと仕切りが少なく詰め込むだけのものが多かったりするので、タウンユースに向いているこちらの仕切りが多くあったりオーガナイザーがあったりするタイプにしました。

 

f:id:cobunta:20210808220553j:plain

後もう一つ、お隣の小さいのはこぶん太用のリュックサックです。

こぶん太も大きくなってきて、自分の荷物は自分で持てるようになってきましたので、こぶん太にもリュックを用意しましたよ。

パパと一緒のコールマンの赤で揃えてみました。

これからはこちらのリュックを背負いながらいっぱい思い出を詰め込んで行きたいと思いますよ。

 ▼新しい仲間を紹介します▼


新しい仲間を紹介します

 

この動画を気に入っていただけたら、グットボタンとチャンネル登録をお願いします💕

 

www.youtube.com