こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

東京ディズニーリゾートのモノレール🚝ディズニーリゾートラインに乗ってみたよ!

f:id:cobunta:20210625120732j:plain

どうも、鉄道の中でもモノレールが1番好きなこぶん太です!

 

東京ディズニーリゾートに来ていますよ。

今回はパークに遊びに行くのではなくリゾート内の交通手段のディズニーリゾートライン通称「リゾラ」に乗るためだけに来ました。

 

f:id:cobunta:20210625121024j:plain

鉄道オタクのこぶん太さんにとっては、こちらのリゾラも十分素敵なアトラクションです。

フリーきっぷを購入して、乗り込みますよ。

この日は空いていたので、1番前の特等席に座ることができましたよ。

こぶん太さんの満足のいくまでリゾラを乗り倒したいと思います。

 

f:id:cobunta:20210625121431j:plain

はい、と言うことで、途中休憩のカフェタイムも挟みましたが、気がついたら軽く10周はリゾラでリゾート内を回っておりました。

 

しまいにはリゾラのお兄さんお姉さんに顔を覚えられて、「また来たの!?」と驚きながらも「おかえり」と優しく手を振って迎えてもらっていました。

 

▼こぶん太がリゾラに乗っている動画はこちら▼


東京ディズニーリゾートのモノレール🚝ディズニーリゾートラインに乗ってみたよ!

 

この動画を気に入っていただけたら、グットボタンとチャンネル登録をお願いします💕

 

www.youtube.com