こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

外出自粛型キャンプ🏕

f:id:cobunta:20200419114951j:plain

どもども、#Stay Home なこぶん太です。

 

そんな引き篭もりがちなこぶん太、今日はキャンプに来ましたよ。
テントの中でお布団に入って吊るされたランタンを眺めているだけでも、心が落ち着いてきます。

 

このキャンプ場は雨風も凌げて防犯対策も万全!

まだまだ夜は冷えますがこのキャンプ場なら夜も暖かく過ごせます。

 

 

そんなおすすめのキャンプ場…

 

 

f:id:cobunta:20200419115743j:plain

そう、ココはお家の中💕

テントにお布団敷いてキャンプ気分。

少し気分変えるだけでも、お家で過ごすイライラも解消されますね。

子供は狭いところに入ると落ち着いて、ストレス発散になるようです。

 

さぁ!歯も磨いたので今日はお家キャンプ場でテントで寝ますよ!

今日も#Stay Home なこぶん太でした。

 

 

www.youtube.com