こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

キッズカット✂︎床屋さんで髪を切ったよ

f:id:cobunta:20200326042242j:plain
1ヶ月も経つとボサボサの髪の毛の伸びの早いこぶん太さん。

赤ちゃんの頃からお世話になっている床屋さんに髪を切りに行きましたよ。

こぶん太さん髪を切るのが嫌で、毎回パパに抱っこされながら大泣きで髪を切っていて、パパもこぶん太も毛だらけになる程大暴れで毎回理容師さんに申し訳ない感じだったのですが、今日はなぜか「お願いします」と、ちょこんと一人で椅子に座ったのです。

これも成長ですかね?「短めにお願いします」って注文までしちゃって😬

じっとはしてませんが、最後まで一人で椅子に座って切れたこぶん太さん。

 

理容師さんがいつかは泣かないで切れるようになるから大丈夫だよって、毎回優しく対応してくれて感謝感謝です💕

 

それにしてもあんなに大暴れしている子供の髪をこれだけキッチリと整えられるのってプロの腕ってすごいですよね!

 

こぶん太の髪を切っている様子はこちら▼YouTube


キッズカット✂︎床屋さんで髪を切ったよ

 

この動画を気に入っていただけたら、グットボタンとチャンネル登録をお願いします💕

 

www.youtube.com