こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

東京ディズニーリゾート休園なので、すぐ側の公園で遊んでみた

f:id:cobunta:20200326042702j:plain

ディズニー大好きのこぶん太家族、東京ディズニーリゾートが休園になるニュースを聞いたときはショックでショックで…

開いていないのは承知でしたが、足を運んでしまいました東京ディズニーリゾート

 

f:id:cobunta:20200308112158j:plain

この看板を見て改めてホントなんだなと
実感し、なんとも切なくなってしまいました。

早くいつも通りの生活に戻りたいものですね。

 

f:id:cobunta:20200308112637j:plain

せっかく舞浜まで来たので、東京ディズニーリゾートのすぐお隣にある、浦安市運動公園で少し遊んで帰ることにしましたよ。

小学校や中学校も休校なのでどこに公園も休日並みに混んでいるのですが、夕方の空いてきた時間帯でゆっくりと遊べました。

 

f:id:cobunta:20200308113318j:plain

ここの公園、こぶん太のお気に入り公園ランキングに入る遊びやすい遊具がいっぱいある好きな公園です。

 

f:id:cobunta:20200308113638j:plain

f:id:cobunta:20200308113703j:plain

帰り道ですれ違ったディズニーカーとダッフィーバス。

初めて本物を見ることができました!

モコモコで可愛い💕

 

公園で遊ぶ様子はこちら▼YouTube


東京ディズニーリゾート休園なので、すぐ側の公園で遊んでみた

 

この動画を気に入っていただけたら、グットボタンとチャンネル登録をお願いします💕

 

www.youtube.com