こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

床屋さんで髪を切ったよ【キッズカット】

f:id:cobunta:20200823011628j:plain

ボサボサ頭のこぶん太です!

コロナ自粛からしばらく髪を切っていないので伸び放題。

最近は暑い日が続いていたので髪をサッパリ切りに行きましたよ!

 

f:id:cobunta:20200824234559j:plain

今日も赤ちゃんの頃からお世話になっている行きつけの床屋さんに来ました。

前回から泣かずに髪を切れるようになり、今回もちょこんと自分で椅子に座って、短めオーダーしました。

 

f:id:cobunta:20200824234816j:plain

じっとはできず、隣のおじさんの髭剃りが気になって横を向いてしまうこぶん太ですが、上手にカットしてくれます。

泣かずに1人で座れるだけ良しとしましょう。

 

f:id:cobunta:20200824235005j:plain

バリカンの機械音は得意ではない様子。

ちょっと身を引いていましたが、我慢できましたよ。

産毛もしっかり剃ってもらってスッキリ

頑張っている様子はYouTubeの動画見てみてくださいね💕

 


床屋さんで髪を切ったよ【キッズカット】

 

この動画を気に入っていただけたら、グットボタンとチャンネル登録をお願いします💕

 

www.youtube.com