こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

【おもちゃ紹介】可愛い4輪ペダルカートが仲間入り

f:id:cobunta:20200327095810j:plain


新型コロナウイルスの影響で自粛が続く毎日、遊びに行くのもなかなか思うようにいかないですね。

ずっと家の中で過ごすのも子供にはストレスで、晴れた日には近くの公園で外遊びをしていますが、今ある玩具や遊具は少し飽きてきてしまった様子のこぶん太さん。

ネット通販でダントツにコスパの良い4輪カートがあったのでお試しに購入してみました🏎

 

f:id:cobunta:20200327101025j:plain

早速届いた箱から出してみました。

組み立てが必要ですが部品点数は少ないので組み立ては簡単そうですね。

 

f:id:cobunta:20200327101157j:plain

ハンドルと椅子を取り付けて、ホイールキャップをタイヤにはめ込めば完成です。15分もしないで組み立てが完了しましたよ。

ちょっとここで試乗をこぶん太さんにしてもらいましょう。

 

f:id:cobunta:20200327101719j:image

レビューにも書かれていましたが、身長100センチのこぶん太が乗ってピッタリ位の4輪カートの中では小さめサイズ。コストコなどで売っているドッシリとした4輪カートをイメージしているとちょっと物足りないかな?車に積んで持ち運ぶことを考えるとこのぐらいが良いかもしれませんね。

ペダル付きの玩具を持っていないこぶん太さんにはちょうどいい練習になりそうです。

 

さぁ!早速公園に試乗に行ってみましょうね!

この後の公園で遊んでいる様子は動画でどうぞ▼YouTube


【おもちゃ紹介】可愛い4輪ペダルカートが仲間入り

 

この動画を気に入っていただけたら、グットボタンとチャンネル登録をお願いします💕

 

www.youtube.com