こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

ボーネルンドの室内遊び場「あそびのせかい」で遊んだよ

f:id:cobunta:20210402110340j:plain

どうも、遊ぶ時は自分の世界に入り込むこぶん太です!

今日は知育玩具でお馴染みのボーネルンドの室内遊び場「あそびのせかい」に行きましたよ。

 

f:id:cobunta:20210402134537j:plain

寒さ暑さ、天候関係なく遊べる室内遊び場。

体も思いっきり動かせますね。

大きなエアマットのトランポリンはフカフカ、ぴょんぴょん飛び跳ねて遊べます。

 

f:id:cobunta:20210402134636j:plain

鉄道のおもちゃやミニカーも家じゃ遊べないスケールで遊べるので熱中してしまいますね。

 

f:id:cobunta:20210402134715j:plain

おままごとも色々な調理器具や食材のおもちゃが揃っていて楽しそう。

 


ボーネルンドの室内遊び場「あそびのせかい」で遊んだよ

 

この動画を気に入っていただけたら、グットボタンとチャンネル登録をお願いします💕

 

www.youtube.com