こぶん太 チャンネル

子供と休日どこ行こう?いつもの休日を面白くちょっと特別な日にかえてみよう!

雄大な富士山の眺めが最高に気持ちいい白糸自然公園で遊んだよ

f:id:cobunta:20211209121653j:plain

どうも、富士山のように大きくなりたいこぶん太です!
今回は静岡県富士宮市にある白糸自然公園に遊びに来ました。

富士山周辺の観光で定番の白糸の滝の近くにある公園です。

白糸の滝の前の道路から、さらに西側に進んだ所にあり、白糸の滝からは歩くにはちょっと距離がありますので、車で移動することをお勧めします。

 

f:id:cobunta:20211209122054j:plain

広大な敷地の公園ですが、子供が遊ぶ遊具はそれほど大きなものではありません。

ボールで遊んだり、鬼ごっこをしたり、広いグランドをで楽しめるおもちゃがあると楽しめそうです。

 

f:id:cobunta:20220222110854j:plain

こぶん太さんは遊具に隠されてるさくやちゃんを探せをしていましたよ。

 

f:id:cobunta:20220222111007j:plain

結果は、今回もコンプリートならず…

最後の数個がなかなか見つからないんですよね。

公園に行かれる方はチャレンジしてみてくださいね。

 

f:id:cobunta:20220222111204j:plain

最後に何と言ってもこの公園の最大の売りはこの絶景ではないでしょうか。

公園から富士山まで遮るものが何もなし!

雄大な富士山がどぉ〜ん!と大きく眺めているだけでも癒しになる風景です。

この日はちょっと富士山に雲がかかっちゃっていましたが、富士山が出たら最高の撮影スポットになりそうです。

遊具は控えめだけど、富士山好き、眺めの良い公園をお探しならお勧めですよ。

 

▼動画も見てみてね✨


白糸自然公園

 

この動画を気に入っていただけたら、グットボタンとチャンネル登録をお願いします💕

 

www.youtube.com